冬も元気に-12月の小さい組「0歳児ぴよぴよ組」-

カレンダーも最後となった12月。上旬は天気のよい小春日和に恵まれ、お散歩もできました。下旬には雪も降もり、いよいよ冬の到来です。初冬を迎えたにこにこ元気な小さい組さんの様子を各クラス紹介します。

【0歳児】落ち葉に手が届いたよ。サクサクの落ち葉だね。

【0歳児】小さい指で「お空に、(なにか?)み~つけた!!」

【0歳児】トコトコ、かわいい靴で原っぱのお散歩です。

【0歳児】テラスでにこにこ日向ぼっこ。

【0歳児】お部屋で、なかよくトンネルの中。

【0歳児】「もしもし~」ぴよぴよ携帯をもってお友達に電話しています。

【0歳児】「ブーブー」消防自動車やパトカー・・大好きな車の箱を選んで、いろんな車が走ります。

【0歳児】コロコロ回るおもちゃを追いかけてきたよ。二人でにこにこです。

【0歳児】シールペタペタ楽しいね。クリスマスのプレゼントや飾りも、ペタペタして作りました。

【0歳児】しっかりつかまり立ちできるようになって、嬉しいにこにこ顔です。

【0歳児】「お肉、おいしいね!」パクパク食欲旺盛なぴよぴよ組さんです。

【0歳児】もうすぐクリスマス。みんなが作ったぴよぴよ組さんの大きなクリスマスツリーでお祝いしようね。