わくわく広場で「ぐんぐん☆ミニ夏祭り」を開催しました!

残暑が厳しい日が続いておりますが、みなさん元気にお過ごしですか??

「ぐんぐん」では、8月29日にわくわく広場で「ぐんぐん☆ミニ夏祭り」が開催されました。

 

今年のミニ夏祭りは、「わなげ」「ひもくじ」「水ヨーヨー」「ジュース」「手作りうちわ」のブースがあり、盛り沢山な内容になっています😊参加した子どもたちは、受付でもらったチケットをスタッフに渡して、各ブースを楽しみました☆

 

「はい、おねがいします!」「ジュースのチケットですね!」

こんなやり取りができるのも夏祭りならではで、とてもわくわくした気持ちになりますね✨

輪投げにチャレンジ!!

こちらはひもくじです!何があたるか親子でドキドキ😄

手づくりコーナーでは、うちわ作りに挑戦です!

 

そして、今回は「おひるねアート」のフォトスポットも登場しました!!

みんな可愛く撮れたかな??❤️

 

とても暑い日だったので、時折、涼しい部屋で遊びながら体をクールダウンさせたり、

みんなで絵本を見たりと、楽しいことがいっぱいの「わくわく広場」となりました!

参加してくださったみなさま、暑い中、本当にありがとうございました😊

 

次回の「わくわく広場」は、9月26日(火)10:00~11:30 ≪ぐんぐん☆ミニ運動会≫ を予定しております。走れるお子さんも、まだ歩けない赤ちゃんもみんなが楽しめる内容を考えております♪

ぜひ、お友だちを誘い合ってご参加くださいね☆

 

その他のイベント情報はこちらからご覧ください↓

2023年9月「ぐんぐん」のイベント情報♪