5月31日(金) 『ぐんぐんの出前保育 in 西郷認定こども園』開催しました!

5月2回目の『出前保育』を、西郷認定こども園で開催しました!

同い年の子たちが自然に集まってきてブロック遊び!

おうちの方や支援員に見守られブロック渡りにも挑戦したよ♪

ブロックの電車でゴーゴー!お友達と一緒に楽しいね!

まて!まて~!おいかけっこ☆

ママが上の子と遊んでいるときに、他のママが赤ちゃんを見てくれたり♡

おばあちゃんたちもおしゃべり楽しそう!

子どもも大人も繋がれる、楽しい時間になりました♡

5月の工作のこいのぼりを持って、みんなでハイ!ポーズ☆

次回の出前保育は、

6月18日(火)9:30~11:30 ちぐさ認定こども園(大久保)で開催します!

6月は「歯みがき練習」の工作をしますよ☆

お待ちしていまーす!!