戸沢保育園0・1歳児クラスと交流しました♪

みなさん、こんにちは♪

 

今日は、戸沢保育園の0・1歳児クラスのお友だちが、

ぐんぐんのお部屋に遊びに来てくれました!

入園してからも子どもたちとぐんぐんとのつながりを大切にと、

月に数回、未満児クラスの遊び場として開放しています!

 

ぐんぐんのお部屋で自由に遊びながら、

子どもたちには「こいのぼりバッグ」の工作を体験してもらいましたよ☆

大きな丸いシールをペタッ!

可愛いおててでトントントン!

色とりどりのシールを上手に貼っていました☆

 

春に入園して保育園にも慣れてきた子どもたち♡

お友だちと仲良く遊んだり、

先生に見守られながらつかまり立ちや伝い歩きにチャレンジしたり、

日々成長しています☆

たくさん遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり眠って、

もっとも~っと大きくなってね♪

完成した工作はおうちに持ち帰りますので、

お楽しみに(*^_^*)