9月24日(火) 『出前保育 in 冨本認定こども園』開催しました!

9月1回目の出前保育。

今回もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました!

こども園の大型つみきを借りて遊んだよ~

つみきの上で!いいお顔だね~♪(シャッタータイミングごめんなさい)

ちょっと会わないうちに、いろいろな成長がみられました!みんなすごいなぁ~

 

たくさん遊んだあとは、ぐんぐんタイム!

たいそうをしていると、こども園の園児さんが廊下で一緒に踊ってくれていました!

小さいときにぐんぐんに来てくれていた園児さんも多いのです。

廊下で踊ってくれている姿がとってもかわいく、微笑ましかったです♡

出前保育に来てくれたお友だちも元気いっぱい!

手遊びや絵本の読み聞かせでも、たくさんの笑顔が見られました☆

今日は誕生日のお祝いもしましたよ♪おめでとう~!!

 

今月は「お月見」にちなんだ工作を。

みんな上手にできました!

 

最後はみんなで輪になって、おやつの時間♪

 

今回もご参加いただきありがとうございました!

 

次回のぐんぐんイベントは、

28日(土)10:00~11:00 戸沢地域市民センターにて『おやこたいそう』です。

小学校入学前の歩けるお子さんと保護者が対象です。

スポーツの秋!楽しくからだを動かしませんか?お待ちしていまーす!