わくわく広場で手形アートにチャレンジしました!!

みなさん、こんにちは!子育て支援センター「ぐんぐん」です😊

早いものでまもなく10月。秋の訪れがあちらこちらで感じられるようになってきましたね!

 

さて、本日 「わくわく広場」を開催しました。

久しぶりのぐんぐんのお部屋にどきどき・わくわく!!

時間をめいいっぱい使って、いろいろなおもちゃで遊びましたよ😉

 

そして、今日の「わくわく広場」では、『手形アート』にチャレンジしました!

どきどきしながらも、上手に手形や足形を取りましたよ★

素敵な作品に出来上がったかな?😊

 

 

ぜひ、多くの方に成長記録の一つとして、手形アートを楽しんでいただきたいという思いから、

10月17日(月)~21日(金) に、『手形アート期間』を設けることにしました!

ご都合の良い時間に「ぐんぐん」へ遊びにきて、思い出の作品を作ってみませんか?

準備の関係上、いらっしゃる前にお電話くださいね! 心よりお待ちしております。

 

また、森のようちえんの参加者もまだまだ募集中です!!

締め切りは10月3日(月)です。

 

⭐10月13日(木) 出前保育 in ひばり保育園

            ひばり保育園 10:00~11:30(予定)

⭐10月25日(火) ハッピー ハロウィン!「わくわく広場」

            はやまこども園 10:00~11:30(予定)

⭐10月29日(土) 「おはなし玉手箱 part2」への参加受付もはじめました。

            はやまこども園 10:00~11:00(予定)

 

多くの方の参加をお待ちしています♪