9月3日(火) 『わくわく広場』開催しました!

9月の『わくわく広場』

初めて遊びに来てくれたお友だちも一緒に、和やかな時間を過ごせました。

 

仲良し姉妹♡お姉ちゃんの後を追いかけて遊ぶ姿が微笑ましいですね~。

ボールプール☆ボールを上手につかめたよ!

お友だちも一緒だと、もっと楽しいね!

今日はみんな身長・体重も測りました!

コロンして上手に測れたよ~☆

ママたちもおしゃべりを楽しみながら、子どもたちを見守ります☆彡

パチパチパチ!上手に拍手できるようになった子♡

おもちゃを「はい、どーぞ」と渡してくれる子♡

ひとりひとりの成長を嬉しく思いました。

 

次回の『わくわく広場』は、10月7日(月)の開催です。

ハロウィングッズで写真も撮れますよ~♪

遊びに来てね~(*^▽^*) お待ちしています!